今日はTさんからご依頼いただいた、カメラストラップ4型真田半丸の制作を行いました。
カメラストラップ4型真田とは?
とにかく軽くて丈夫で楽ちんがテーマです。 ストラップは軽くて丈夫でカラーバリエーション豊富な真田紐。ぐるりと巻けばカメラにつけっぱなしで防湿庫保管やカメラバッグに収納可能。そんな真田紐に丸紐を通して半丸の立体的なストラップにしました。カメラを傷から守る革パッド付。
制作過程
革色はイタリアンハードのチョコにステッチは六花リネン糸の06白米となります。半丸紐となった真田紐に革パーツと金具を取り付けます。
カメラストラップ4型真田半丸が完成しました







2 Comments
Add Yours →お願いしていたカメラストラップ4型 真田半丸が届きました。思っていた以上でめちゃめちゃ気に入っています。早速カメラに着けてみたのですがテンション上がりまくりです!また自分が良く分かっていない状態で依頼をしてしまったのにとても親切に対応いただき感謝しています。この度は本当にありがとうございました!
コメント頂きありがとうございます。気に入って頂けて嬉しい限りです。この度はご注文誠にありがとうございました。