ワラーチ墨ベタをつくる
ワラーチ墨ベタを制作しました。ワラーチ墨ベタは以前限定販売していた真っ黒なワラーチです。革の黒が足の裏を汚しますが、意外と要望がありましたので、革の在庫が切れるまでは細々と販売しております。
ワラーチ墨ベタとは?

ワラーチ3 墨ベタ
このサンダルは、足裏まっくろに汚れます。 栃木レザーの墨色特厚ベロア革をベースに、牛革紐を組み合わせて、足をしっかりホールド。さらに急な雨でも安心のビブラム底仕様です。ワラーチを履いて大地を足の裏で感じてみましょう。
【ご注意】本製品はクッション性はありませんので、マラソンなどにご使用いただけません。
購入する
【ご注意】本製品はクッション性はありませんので、マラソンなどにご使用いただけません。
購入する
制作過程
ワラーチ墨ベタのベースは栃木レザーの特厚の黒革を使います。これに革紐とビブラムソールを張り合わせて足型にカットします。




ワラーチ墨ベタが完成しました





