ワークショップの準備中

page

革を切る

今週末、11月1日から3日の連休中に行われるワークショップのお祭り『100MOB』出店に向けて、材料等の準備をしています。

_1540007
使用する革は栃木レザーが鞣した100%植物タンニン鞣しオイルドレザーの床革になります。カラフルな色が特徴の床革を必要な大きさにカットしています。

_1540018
作り放題なので、なるべく多くの色と種類を準備しようと思っています。とにかくワークショップがどんな感じで進むのか全くわかりませんからね。

_1540015
ちなみに上に載っている小さなものは、カードケースです。名刺が沢山入ります。ワークショップご参加の方は、メインのトラベラーズノートカバーのほかに、文庫本のブックカバーか、このカードケースも作れるようにしたいと思っています。

_1540027_1
さあ、明日も準備で大忙しです。

ワークショップについて

toko-colors

ワークショップは3日間。ありがたいことに2日と3日は予約で満席になりました。本当にありがとうございます。
初日は全2回。まだ予約に空きがありますので是非お越しください!また、くも舎のワークショップ以外にも楽しそうなものが盛りだくさんありますよ~。

詳しくはこちら・・・

キャプチャ
https://makers-base.com/event/detail?event_id=204

ワークショップのプログラムはこちら

100MOB_Panf_Day1

こんな記事も読まれています。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください