TOMSさんでのワークショップは無事終了しました

page

昨日は、横浜のTOMSさんでワークショップをさせて頂きました。無事終わりましたのでレポートです。

いざ横浜へ

今まで横浜には数えるほどしか行ったことがありませんでした。サラリーマン時代に、みなとみらいに数回行った程度。中華街には2回くらい。
ああ、これが赤レンガ倉庫。

世界一横浜の似合わない男が到着しましたよ。

@fiatrusticaが投稿した写真 –

うわー海だ…船だ…。何をしていいのか分からないのでとりあえず写真を撮りました。

少し早く到着してしまったので、海を眺めながらカフェでアイスコーヒーを飲みますと、人懐こいスズメがやって来ました。いろんな人から餌をもらってるんでしょうね。あげられるもの無いから諦めてね。
_1750843_1

腹ごしらえが終了しまして、早速TOMSさんへ。どうやら鉄道がマヒしているらしく、ワークショップ関係者の皆さん大変そうでした。挨拶もそこそこにワークショップの準備開始です。
_1750844_1
_1750854_1

ワークショップ開始!

私は当日TOMSさんのキャンバスクラシック改(私が生成りのレザーを踵に縫い付けました)を履いてお仕事開始です。
_1750911_1

平日で鉄道もマヒしてしまったのでちょっと心配でしたが、少しずつ人が集まりだし、賑やかにワークショップがスタートしました。
_1750850_1

あっという間にワークショップが終わりました。オペレーションでバタバタしてしまい、ろくに写真も撮れず少なめですが、参加者皆さん其々個性的な靴べらが完成しました。
思ったよりカラフルな革よりも、落ち着いた革を選択される人が多かったですね。
_1750875_1

無事終了しました!

皆さん私の拙い説明でも上手に刻印を楽しまれていたようです。ホッといたしました。
ワークショップの後はTOMSさんから美味しいコーヒー、ケーキとご馳走頂き、ゆったりとしたワークショップになりました。
改めまして、参加いただいた皆様、TOMSのスタッフの皆様、ワークショップを企画していただいたNOSの皆様に御礼申し上げます。

それにしても軽くて履きやすい!ドライビングシューズとしても最高でした!
_1750960_1

TOMSさんの靴はこちらからも購入いただけますよ!
キャプチャTOMSトムス オフィシャルサイト https://tomsjapan.jp/

こんな記事も読まれています。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください