2月末は早めに諸業務を行いまして、新製品の試作と確定申告の為の事務作業に時間を割こうと思ってましたが、六花糸の方も今年に入ってからさらに忙しくなってきております。本当にバタバタしてきました。新製品の試作とは、、、くも舎では初となるバイクのシート作成のお話です。
で、ブログではあまりご報告できていませんでしたが、ひょんなことから我が家に一台ラージなベスパ?がやってきました。
バジャジのチェタックと言います。最初うちに来た時の状態がこちら。モッズな飾り満載。とにかく錆とステッカーまみれ。ウィンカーもつかないしスピードメーターも動かない。エンジンの方も一応かかるものの調子が悪いといった感じです。
これを友人の手を借りてなんどかスッピンの状態にするところまでは出来ました。